SSブログ



AKB48のあんた、誰? NOTTV

AKB48のあんた、誰? (NOTTV)に北原里英、片山陽加、横山由依、中塚智実が出演しますね。

AKB48の北原里英(20)片山陽加(21)横山由依(19)中塚智実(18)が1日、都内で行われた「NOTTV(ノッティーヴィー)」の開局記念セレモニーに登場した。日本初のスマートフォン向け放送局。4人は、同局であす2日から放送開始する新番組「AKB48の あんた、誰?」に出演する。同番組は公開生放送で、“私たちこう見えてAKB48なんです!”という思いを秘めたメンバーが日替わりで登場し、個性をアピールする。北原は「タイトルは秋元康先生が作って下さった。まだ顔と名前が一致しない、知られていないメンバーもいるので、これを機に覚えてもらおうという魂胆です」と趣旨を説明。横山は「あんた誰?って言われないように頑張ります」と意気込み、中塚も「番組と共に知名度アップ!」とヤル気を見せた。メンバーの裏話を密告するコーナーもあり、片山は「お茶の間はそういうのに食いつくので、皆さんが知らない素を明かします」とニヤけた。 テレ朝ニュースより






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © AKB48 まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。